2006年08月14日

衝撃!!後藤真希、新幹線で噂の彼とS○X!?

2925542293.jpg
7月22日午後10時、東京・品川駅に間もなく到着の「のぞみ44号」8号車(グリーン車)に不審な動きをするカップルが。近くの席に乗り合わせた目撃者の話。2925472105.jpg「2人は7号車に近い席に座ってて、到着のアナウンスが流れると、女性は7号車側の出口へ、男性のほうは9号車側出口へ離れたんです。品川に着くと、2人はバラバラでホームに降りて、また合流。人ごみに消えていきました」その女性こそが後藤真希だった。そしてその男性は「PaniCrew」のボーカル、植木豪。 お相手はこんな人

証拠となる映像はコチラ

植木と後藤真希は、実は3年以上前から熱愛の噂が。当時、後藤真希は15歳ぐらいだったにもかかわらず、半同棲という情報までもが流れた。

後藤真希のお宝映像はコチラ

2人の事務所は交際を否定。しかし、当日の後藤真希のスケジュールを確認すると、友人の結婚式に出席するために、プライベートで東京大阪を往復していることが判明。そしてなんと新幹線のトイレでS○X!?していた!!

衝撃の映像はコチラ




posted by スンク at 13:41| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

川村ゆきえ、やっぱりAV出演!?
Excerpt: ロリータフェースと90センチの巨乳で人気を博したグラビ アアイドルの川村ゆきえ(20)が“復活”だ。写真集「月刊 川村ゆきえ」Vol.1&2が今月9日と23日に発売され、各 誌のグラ..
Weblog: アイドルお宝情報!!
Tracked: 2006-08-18 18:43

時東ぁみオナニーしまくってます!!
Excerpt: いま秋葉原で最も人気の萌え系アイドル時東ぁみちゃんの超極秘盗撮映像を独占入手!! これはまだまだ序の口動画 ココからがスゴイ!!盗撮動画!! ?楽屋でオナニーしちゃいました!..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-08-23 16:28

蘂???腟???区??????????祉???????若?????????
Excerpt:
Weblog: 篁????鐚?鐚???ワ????????????箴????※篆?腟???区??????????祉???????若????????????障??鐚? ?????????????種??鐚??????????鐚?鐚??????障?с?? ??贋?????????延根??遵佀?怨?冴???≪?吾?≪?潟?????????井??ぞ??ц???????障????? 篁???????????若????????????
Tracked: 2006-12-20 19:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:31

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:48
×

